カスタマーサクセスクラウドopenpageのロゴ

イベント・セミナーEVENT & SEMINAR

【アドビ・マネーフォワード・ユーザベース・LayerX登壇】 書籍「実践カスタマーサクセス」出版記念、カスタマーサクセス交流会!

開催日時:

受付を終了いたしました

イベント概要

2023年1月6日に、日経BP社様から書籍「実践カスタマーサクセス」を出版させていただきました。
その出版記念といたしまして、カスタマーサクセス交流会を開催いたします。

本交流会は、「カスタマーサクセス業界全体をより盛り上げること」を目的とし、
カスタマーサクセスをされている方々との交流・質問会などを通じ、
各社のカスタマーサクセスの取り組みや事例などの共有、
お悩みや課題の解決につながる機会にしたいと思っています。

内容としては、
・書籍「実践カスタマーサクセス」のご紹介・レビュー
・歓談の時間
・CSに関する質問会
を実施いたします。

質問会では、豪華ご登壇者様にリアルタイムで皆様からの質問に回答頂きます。
この場限りでしか聞くことのできないお話もあると思います。
ぜひお申し込みください!

こんな方におすすめ

  • カスタマーサクセスチームが立ち上がったばかりで、
    社内にノウハウが少なく何から取り組むべきか困っている
  • 組織体制やKPIの設定などについて他社の状況や成功企業のケースを知りたい
  • カスタマーサクセスについて社外に相談や質問ができる繋がりが欲しい
  • カスタマーサクセスのスペシャリストから
    自社の取り組みに関して質問やアドバイスがほしい

登壇者

  • アドビ株式会社 麦田興次様
    執行役員 カスタマーサクセス統括本部長
  • 株式会社ユーザベース 大沢遼平様
    INITIAL事業執行役員 CCO
  • 株式会社マネーフォワード 今井裕美様
    マネーフォワードビジネスカンパニー HRソリューション本部 カスタマーサクセス部 副部長
  • 株式会社LayerX 梶原将翔様
    バクラク事業部 カスタマーサクセスグループ マネージャー

タイムスケジュール

19:05~
開会の挨拶・乾杯
弊社openpageの紹介
書籍「実践カスタマーサクセス」のご紹介

19:20~
歓談時間・名刺交換会(1時間)
※参加者同士の交流をより深めるための企画もご用意しています!

20:20~
カスタマーサクセス質問会(40分)
※リアルタイムで皆様から質問を募集しまして、
イベント登壇者が回答します!

21:00~
歓談時間・名刺交換会(40分)

21:40~22:00
締めの挨拶・アンケートご記入

開催概要

開催日 2023年3月17日(金)19時00分~22時00分
参加料 4,000円(税込)
会場

渋谷駅付近
※会場は決まり次第ご連絡いたします。

ご注意

・本イベントはzoomによるオンラインイベントではなく、
リアルイベントとなっております。
・募集人数に限りがございますので、
ご希望者多数の場合は抽選とさせていただきます。
当日の詳細案内は、当選者のみメールにて通知いたします。
・競合他社の企業様は、お断りさせていただく場合がございます。
・営業目的の方のご参加はご遠慮ください。