カスタマーサクセスクラウドopenpageのロゴ

イベント・セミナーEVENT & SEMINAR

【過去300名以上参加】国内最大のカスタマーサクセス大交流会 CS PROUD開催記念 by openpage

開催日時:

 

お申し込みを多数いただきましたため、募集を締め切りました。

イベント概要

2023年7月12日に開催しました、
「CS PROUD 2023 カスタマーサクセスの、新時代を伝える。」
開催記念として、CS担当者が多く集まるリアルの大交流会を開催いたします。
通算300人以上の方にご参加いただいている交流会となります。

ここ数年で「カスタマーサクセス」をしている方が増えたりや注目度も上がっていますが、自社にノウハウがなく苦戦している・孤軍奮闘しているという方が多いと耳にしています。
そのような状況を受け、openpageはカスタマーサクセス業界全体をより盛り上げるために、交流会を開催しています。

交流会には、CS PROUDの登壇者にもご参加いただきまして、歓談の時間とカスタマーサクセスに関する質問会を実施いたします。ぜひご参加ください!

ご参加いただくと...

  • カスタマーサクセスを担当している方との繋がりができる
  • CCOや部長クラスの方に自社の課題に対してアドバイス、相談を求めることができる
  • オンラインセミナーでは知ることができない、他社が行うCS活動のリアルを聞けて自社業務に活かせる
  • Webメディアや記事では知ることができない、ゲストからの話を聞くことができる

こんな方におすすめ

  • カスタマーサクセスチームが立ち上がったばかりで、
    社内にノウハウが少なく何から取り組むべきか困っている
  • 組織体制やKPIの設定などについて他社の状況や成功企業のケースを知りたい
  • カスタマーサクセスについて社外に相談や質問ができる繋がりが欲しい
  • カスタマーサクセスのスペシャリストから
    自社の取り組みに関して質問やアドバイスがほしい

スペシャルゲスト

koizumi シスコシステムズ合同会社 小泉 雅人 氏
デジタルカスタマーエクスペリエンス
マネージャ(アジアパシフィック、日本、中国地域)
yamaguchi_1800 株式会社マネーフォワード 山口 絢子 氏
ビジネスカンパニー HRソリューション本部 カスタマーサクセス部 部長
upward_kenmochi_600 UPWARD株式会社 剣持 卓弥 氏
執行役員 CPO テクノロジーグループ統括本部長(兼) CCO カスタマーサクセス本部長
8uD4cplj_400x400 株式会社才流 高橋 歩 氏
コンサルタント
gPRfQ04i_400x400 株式会社LayerX 梶原 将翔 氏
バクラク事業部 プロダクト企画部 プロダクトマネージャー / 遊撃隊員

 

タイムスケジュール

19:05~
開会の挨拶・乾杯
弊社openpageの紹介

19:20~
歓談時間・名刺交換会(40分)

20:00~
カスタマーサクセス質問会(40分)
※リアルタイムで皆様から質問を募集しまして、
CS PROUDイベント登壇者が回答します!

20:40~
歓談時間・名刺交換会(40分)

21:20~21:30
締めの挨拶・アンケートご記入

アルコール/ソフトドリンク/軽食をご用意しております。

開催概要

開催日 2023年9月8日(金)19時00分~21時30分
参加料 4,000円(税込)
会場

渋谷付近
※会場は当選者にのみご連絡いたします。

ご注意

・本イベントはzoomによるオンラインイベントではなく、
リアルイベントとなっております。
・募集人数に限りがございますので、
ご希望者多数の場合は抽選とさせていただきます。
当日の詳細案内は、当選者のみメールにて通知いたします。
・競合他社の企業様は、お断りさせていただく場合がございます。
・営業目的の方のご参加はご遠慮ください。