カスタマーサクセスクラウドopenpageのロゴ

イベント・セミナーEVENT & SEMINAR

【期間限定:アーカイブ配信】[openpage主催]『CS PROUD 2022 SPRING カスタマーサクセスは誇れる職業だ。』

開催日時:

お申し込み方法

フォームより当イベントのアーカイブ配信にお申込みください。

※先日4月20日に開催した、『CS PROUD 2022 SPRING カスタマーサクセスは誇れる職業だ。』につきまして、ご好評につきアーカイブ配信が決定しました。

※6月20日(月)23:00まで見逃し視聴いただけます。ご都合に合わせてご覧いただけますので、ぜひお申し込みください。

※『新・カスタマーサクセス10の原則/日本語翻訳資料』をメールにてご案内します。(詳細は下記解説をご覧ください。)

申込者特典『新・カスタマーサクセス10の原則/日本語翻訳資料』をプレゼント

昨年度に行われたSaaStr Annual 2021にて、GainsightのCEOであるニック・メータ氏により「新・カスタマーサクセスの10の原則」を語る素晴らしいプレゼンテーションがありました。

その時に発表した新・カスタマーサクセス10の原則をGainsight社が体系的にまとめあげた資料が本資料になります。(全23ページ)

カスタマーサクセスの最新トレンド、行動原則、考え方を学ぶことができる貴重な1冊です。

本イベントご参加者がよりカスタマーサクセスについて理解できるよう、出版元であるGainsightより特別に日本語へ翻訳し、配布する許可をいただいております。

是非皆さまには本資料をお読みの上、ニック・メータ氏の第1部、第2部の講演をご視聴ください。

イベント詳細・タイムテーブルはこちら

開催概要

配信日 2022年6月20日(月)23時までアーカイブ配信いたします。
参加料 無料(イベントページ:https://csproud.com
視聴方法

動画視聴URLにつきましては、お申し込みフォームからご登録いただいた後、メールにてご案内させていただきます。ご案内メールが届かない方はお手数ですが (support@openpage.co.jp) までご連絡ください。

ご注意 Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。