B2Bマーケターが考える理想の「カスタマーサクセス」とは
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概要
B2Bマーケティングの第一人者といわれる株式会社Nexal代表取締役 上島千鶴氏と、openpage代表 藤島誓也がMarkeZineで対談を行いました。
・なぜ2人のマーケターがカスタマーサクセスを語るのか?
・カスタマーサクセスの最新トレンドはどんな状況なのか?
・カスタマーサクセスとマーケティングの共通点と課題とは?
MarkeZine上での対談の様子はこちら。
カスタマーサクセスは理想の顧客体験を想像して創造する!openpageが目指すCSの未来と可能性:MarkeZine(マーケジン)
当eBookでは、この対談記事には書かれていないカスタマーサクセスの理想形が明らかに!?
このような方におすすめ
- 現時点でのカスタマーサクセスの理想形をしりたい方
- マーケティングの観点でカスタマーサクセスとの連携を考えている方
- マーケターのキャリアパスに関して課題を感じている方