テックタッチから始めるカスタマーサクセス

カスタマーサクセスの支援内容の分類として、ハイタッチ・ロータッチ・テックタッチというレイヤーがあります。しかし、多くのカスタマーサクセスは、顧客への価値提供への想いが強く、ハイタッチに傾倒しがちです。 カスタマーサクセスがよりスケールしていくためには、テックタッチの強化が欠かせません。 カスタマーサクセスツールであるopenpageを活用して、ぜひデータドリブンのテックタッチ体制を構築してください。
概要
カスタマーサクセスを進めていくには、顧客の活動状況やツール活用度合を定量的に可視化する必要があります。
当Ebookでは、カスタマーサクセス活動を可視化するopenpageの活用方法を解説します。
このような方におすすめ
- カスタマーサクセス活動がハイタッチに偏りすぎている
- カスタマーサクセスの活動や顧客のアクティビティを可視化したい
- Openpageでどんなことができるのか知りたい