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テックタッチから始めるカスタマーサクセス

カスタマーサクセスの支援内容の分類として、ハイタッチ・ロータッチ・テックタッチというレイヤーがあります。しかし、多くのカスタマーサクセスは、顧客への価値提供への想いが強く、ハイタッチに傾倒しがちです。 カスタマーサクセスがよりスケールしていくためには、テックタッチの強化が欠かせません。 カスタマーサクセスツールであるopenpageを活用して、ぜひデータドリブンのテックタッチ体制を構築してください。

概要

カスタマーサクセスを進めていくには、顧客の活動状況やツール活用度合を定量的に可視化する必要があります。

Ebookでは、カスタマーサクセス活動を可視化するopenpageの活用方法を解説します。

このような方におすすめ

  • カスタマーサクセス活動がハイタッチに偏りすぎている
  • カスタマーサクセスの活動や顧客のアクティビティを可視化したい
  • Openpageでどんなことができるのか知りたい
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