SFAの限界と突破口。デジタルセールスルーム(DSR)による営業DX

SFAを導入しても営業成果が上がらない、その根本的な理由と解決策
トップパフォーマーの営業を組織全体で実現する革新的な営業DXアプローチをご紹介します。
こんな課題をお持ちの方におすすめ:
・SFAを導入したが営業成果が向上しない
・営業の属人化が解消できず、組織の営業力にバラつきがある
・顧客との商談で「刺さる提案」ができる営業が限られている
・営業活動のデジタル化が進まず、データ活用ができていない
本資料でわかること:
・顧客が発注に至るまでの「3つの壁」と営業が踏み込むべき支援
・SFAでは営業活動が変化しない構造的な問題とその突破口
・顧客の反応を計測しながら改善するデジタルセールスの仕組み
SFAを入れても営業活動そのものが変化しないという多くの企業が抱える課題。その根本的な問題を解決し、実際に営業成果を向上させているのがDSR(デジタルセールスルーム)による営業DXです。
元リクルートのトップセールスも推薦し、受注率25%、商談化率70%など、導入企業では圧倒的な効果が出ているDSRの仕組みと、営業の本質的な改革を実現する具体的な方法論を今すぐダウンロードしてご覧ください。
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