logo

  • 機能一覧
  • 事例
  • ブログ
  • お役立ち資料
  • セミナー
  • ニュース
  • 企業情報
  • 資料請求
  • お問い合わせ

BLOG

ブログ

デジタルカスタマーサクセスでCSMの効率化と顧客体験の向上を両立させる

  • 公開日:2022年5月1日(日)

デジタルカスタマーサクセスはCSMのコスト削減のために顧客体験を犠牲にする手法ではありません。また、ハイタッチの代用手法でもありません。デジタルによる自動化で、CSMチームの効率化と顧客体験の向上を両立させるデジタル戦略なのです。

いま導入すべきカスタマーサクセスツールとは?国内外20社から厳選!

  • 公開日:2022年4月23日(土)

カスタマーサクセスの業務はやるべきことが多く、なかなか全てに手が回りません。そんな場合には、カスタマーサクセスツールの導入を検討してみましょう。この記事では、国内外からおすすめの20ツールを紹介します。組織やチームの状況に合わせて最適なものを選びましょう。

  • 1
新規CTA
新規CTA

人気記事

最新記事

    openpageのロゴ
    • お問合せ
    • プライバシーポリシー
    • 情報セキュリティ方針

    ©openpage