ニュースINFORMATION

openpageを「知る」「見る」「聞く」

2024/1/11
【1/18】BeMARKE主催「1時間で4社一気見! セールステックサービスプレゼン」にopenpageの代表藤島が登壇 〜最新セールステック「DSR(デジタルセールスルーム)」で生む、受注に役立つ営業データ〜
2024/1/10
openpage、カスタマーサクセス・コンサルティングサービスを本格リリース ~大手企業のDX新規事業の顧客満足度を向上~(三菱地所株式会社様・株式会社オプテージ様・AI CROSS株式会社様ほか)
2023/12/6
「導入事例」にご契約者様を追加公開しました(AI CROSS株式会社様)
2023/12/4
年末年始休業のお知らせ:2023年12月28日(木)~ 2024年1月4日(木)※1月5日(金)から平常どおり営業いたします。
2023/11/28
BeMARKE(ビーマーケ)にopenpage代表藤島誓也のインタビュー記事が掲載 ~DX時代の受注率向上に必要な「バイヤーイネーブルメント」とは?~
2023/11/6
11/14開催【スケールCS DAY】カスタマーサクセスリーダー達の取り組み発表イベント ~デジタルを取り入れたスケーラブルなCSについて発信します~
2023/10/11
【10/18】月刊コールセンタージャパンが初開催するCustomerSuccess Day!にopenpageの代表が登壇 〜 2023年のカスタマーサクセスについてお話します 〜
2023/10/2
初開催カスタマーサクセスイベント「CustomerSuccess Day!」に代表藤島誓也が講演~openpageが語る最新概況 2023年のカスタマーサクセス~
2023/10/1
2023年10月号 月刊「コールセンタージャパン」に代表藤島と弊社顧問Nexal代表上島千鶴との対談記事が掲載~カスタマーサクセス部門が増える理由とはー 成功の条件は「徹底した顧客視点」経営~
2023/9/9
9月8日開催、国内最大のカスタマーサクセス大交流会 CS PROUD開催記念 by openpageが「コールセンタージャパン」に掲載

代表藤島のカスタマーサクセス情報発信!!

  • 代表藤島のカスタマーサクセス情報発信
  • 代表藤島のカスタマーサクセス情報発信
  • 代表藤島のカスタマーサクセス情報発信
  • 代表藤島のカスタマーサクセス情報発信