ニュースINFORMATION

openpageを「知る」「見る」「聞く」

2022/12/16
書籍『実践カスタマーサクセス BtoBサービス企業を舞台にした体験ストーリー』が予約注文開始 〜 カスタマーサクセスを疑似体験しながら学べる解説書が登場 〜
2022/12/9
【openpage主催】『CS HERO 2022 時代は変わった。カスタマーサクセスこそ、会社のHEROだ。』開催のお知らせ
2022/12/8
『実践カスタマーサクセス ~BtoBサービス企業を舞台にした体験ストーリー~』openpage代表取締役藤島誓也著(日経BP)本日よりAmazonで予約販売開始
2022/11/15
日本最大級のカスタマーサクセスイベント今年2回目の開催【openpage主催】『CS HERO 2022 時代は変わった。カスタマーサクセスこそ、会社のHEROだ。』のお知らせ
2022/11/14
「導入事例」に3社のご契約者様を追加公開しました(スパイダープラス株式会社様・株式会社内田洋行ITソリューションズ様・株式会社モーション様)
2022/10/27
カスタマーサポート・カスタマーサクセス従事者向け専門情報誌『月刊コールセンタージャパン 2022年11月号』よりopenpage代表藤島の執筆・連載がスタート
2022/7/12
株式会社セレブリックスと共催セミナー開催のお知らせ
2022/5/31
カスタマーサクセスクラウドを運営する openpage が 情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)の認証を取得
2022/5/26
期間限定アーカイブ配信のお知らせ『CS PROUD 2022 SPRING カスタマーサクセスは誇れる職業だ。』2022/4/20開催
2022/5/26
700名以上が参加した日本最大級のカスタマーサクセスイベント『CS PROUD 2022 SPRING カスタマーサクセスは誇れる職業だ。』期間限定でアーカイブ配信を実施

代表藤島のカスタマーサクセス情報発信!!

  • 代表藤島のカスタマーサクセス情報発信
  • 代表藤島のカスタマーサクセス情報発信
  • 代表藤島のカスタマーサクセス情報発信
  • 代表藤島のカスタマーサクセス情報発信