RELEASE |
- 2022/12/16
-
書籍『実践カスタマーサクセス BtoBサービス企業を舞台にした体験ストーリー』が予約注文開始 〜 カスタマーサクセスを疑似体験しながら学べる解説書が登場 〜
|
EVENT |
- 2022/12/9
-
【openpage主催】『CS HERO 2022 時代は変わった。カスタマーサクセスこそ、会社のHEROだ。』開催のお知らせ
|
NEWS |
- 2022/12/8
-
『実践カスタマーサクセス ~BtoBサービス企業を舞台にした体験ストーリー~』openpage代表取締役藤島誓也著(日経BP)本日よりAmazonで予約販売開始
|
RELEASE |
- 2022/11/15
-
日本最大級のカスタマーサクセスイベント今年2回目の開催【openpage主催】『CS HERO 2022 時代は変わった。カスタマーサクセスこそ、会社のHEROだ。』のお知らせ
|
NEWS |
- 2022/11/14
-
「導入事例」に3社のご契約者様を追加公開しました(スパイダープラス株式会社様・株式会社内田洋行ITソリューションズ様・株式会社モーション様)
|
RELEASE |
- 2022/10/27
-
カスタマーサポート・カスタマーサクセス従事者向け専門情報誌『月刊コールセンタージャパン 2022年11月号』よりopenpage代表藤島の執筆・連載がスタート
|
SEMINAR |
- 2022/7/12
-
株式会社セレブリックスと共催セミナー開催のお知らせ
|
RELEASE |
- 2022/5/31
-
カスタマーサクセスクラウドを運営する openpage が 情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)の認証を取得
|
EVENT |
- 2022/5/26
-
期間限定アーカイブ配信のお知らせ『CS PROUD 2022 SPRING カスタマーサクセスは誇れる職業だ。』2022/4/20開催
|
RELEASE |
- 2022/5/26
-
700名以上が参加した日本最大級のカスタマーサクセスイベント『CS PROUD 2022 SPRING カスタマーサクセスは誇れる職業だ。』期間限定でアーカイブ配信を実施
|