導入事例CASES
AI CROSS 株式会社
openpageで顧客の自己解決を促進、カスタマーサクセスの足がかりに
株式会社エンペイ
情報ごとに別々のツールで行われていた顧客への情報発信をopenpageに集約することで、問い合わせ減少を実現
エン婚活エージェント株式会社
結婚相談所サービスのカスタマーサクセスにopenpageを導入、テックタッチでアップセル・婚活成果向上を狙う
株式会社リンク
openpageでテックタッチ環境を改善し、顧客への説明負担を軽減、データ活用によるサービス改善も目指す
株式会社ベター・プレイス
openpage活用でお問合せ対応の工数削減効果を実感、将来的には顧客コミュニティ形成も
スパイダープラス株式会社
5万人を超えるユーザーの支援にopenpageを活用、効率化と提供価値向上への効果を実感
株式会社内田洋行ITソリューションズ
コロナ禍で減少した顧客接点をopenpageで創出し、既存顧客支援強化と営業活性化を目指す
株式会社モーション
カスタマーサクセス立ち上げとともにopenpageを導入し「時間・空間にとらわれない」顧客支援を実現
Talknote株式会社
openpageでテックタッチ環境を構築しオンボーディングコストを削減、今後はデータ分析からアップセル・クロスセル提案に活用予定
ファインディ株式会社