導入事例CASES

optimind_logo 株式会社オプティマインド

openpage活用で導入立ち上げ時の説明時間をほぼゼロに!大企業顧客の支援でも活用を計画!

aston_logo 株式会社アストン

タスク管理機能で取引先との対応漏れを15%→ゼロに!案件の情報が最も集約される場として活用を進める

aicross_logo AI CROSS 株式会社

openpageで顧客の自己解決を促進、カスタマーサクセスの足がかりに

enpay_logo_テキスト入り 株式会社エンペイ

情報ごとに別々のツールで行われていた顧客への情報発信をopenpageに集約することで、問い合わせ減少を実現

en_logo エン婚活エージェント株式会社

結婚相談所サービスのカスタマーサクセスにopenpageを導入、テックタッチでアップセル・婚活成果向上を狙う

link_ogp 株式会社リンク

openpageでテックタッチ環境を改善し、顧客への説明負担を軽減、データ活用によるサービス改善も目指す

betterplace_logo 株式会社ベター・プレイス

openpage活用でお問合せ対応の工数削減効果を実感、将来的には顧客コミュニティ形成も

SpiderPlus-logo-official スパイダープラス株式会社

5万人を超えるユーザーの支援にopenpageを活用、効率化と提供価値向上への効果を実感

UCHIDAlogo 株式会社内田洋行ITソリューションズ

コロナ禍で減少した顧客接点をopenpageで創出し、既存顧客支援強化と営業活性化を目指す

Motionロゴ 株式会社モーション

カスタマーサクセス立ち上げとともにopenpageを導入し「時間・空間にとらわれない」顧客支援を実現

Talknote_logo Talknote株式会社

openpageでテックタッチ環境を構築しオンボーディングコストを削減、今後はデータ分析からアップセル・クロスセル提案に活用予定

findy-222 ファインディ株式会社

openpage導入により、オンボーディングやノウハウ蓄積が進みカスタマーサクセスの生産性が向上ユーザー分析による更なる活用も見込む

顧客との商談状況を完全に可視化し、データを基にして的確な営業戦略を立案。個人のスキルアップのみならず、組織全体の営業力を大幅に強化。 営業のためのDXプラットフォーム「openpage」。全貌を、特別資料にてご覧いただけます。